不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

GWとネオニート

こんにちは!

 

待ちに待ったGW!

間に平日を挟みますが、人によっては代休や有休を使って、9連休という大型休暇を取れる人もいるみたいですね!

 

さて、みなさんのご予定はどのようになっていますか??

 

旅行に行く?
毎日遊ぶ?
あるいは、ゴロゴロ?
 

 

過ごし方は千差万別かと思いますが、

日頃の仕事の疲れを癒したいものですね~。

 

逆に、GWなのに仕事!という方も

案外少なくないのが実情のようです。

それもそのはず、個人経営などでなければ、祝日も変わらず営業することが今や常識となっていますからね。

僕も学生の頃なんかは、クリスマス時にバイト入らざるを得なくなって悲しい思いをしました笑

僕が今これを書いているファミレスでも、店員さんたちが大勢勤務しています。さっき行った牛丼屋さんもそうでした。

そういう方のおかげで、GWのレジャーが成り立ってると思うと本当に頭が下がる思いですね。

 

 

とはいえ、

以上のように書いてはみましたが、

僕は実際、年中無休でエンドレスGWです笑

 

365連休みたいなものです。

 

 

なんだよ自慢げにうるさいよ…

と思われるかもしれません。

まぁ、たしかに自慢になるかもしれません。

 

 

がっ!

 

 

誰でも365連休できるんですよ!!

 

 

しかも毎日有給です。

ただのニートではありません。

しかもやりようによっては、

一般社会人より儲かります。

もう一回言います。

一般社会人より儲かります。

 

 

羨ましくないですか??

僕はほんとに羨ましかったので、社会人やめて、頑張ってネオニートになりました。

 

 

でも、別に僕だからなれたとかじゃないんです。

あなたにもなれます。

余裕でなれます。

だからこそこうしてブログをこうして書いているんです。

 

 

僕の場合は普段、

外に人の多いGWや土日祝日は、あまり出かけず部屋にいることが多い気がします。

でも代わりに平日のみーんなが働いている時間帯に、遊びに行ったりします。笑

 

この前は海に行ってきましたが、

人も少ないし、超くつろげますよ!(^^)

 

 

そうなるために、特別な方法は必要ないんです。

ただただ他のネオニートがやっているように、あるいは僕が教えるように、あなたも行動すればいいだけなんです!

 

そうするだけで年収うん千万の世界なんですよ。

 

そんな世界に、

飛び込んで見たくないですか?

 

 

うさんくさいなぁと思われる方は

常々いらっしゃると思います。

僕も実際そうでしたし…。

 

まぁそういう意味で僕の幸運だったところはネオニートになった友達がリアルにいたことでしたが、

それ自体は重要ではありません。

 

つまるところは、あなた自身が行動するかどうかなんです。

それに全てがかかっています。

 

変な話、今やってる仕事だって、

やるかやらないかで多くのことが決まるんじゃないでしょうか?

だから、やりたくなくてもやってきたんじゃありませんか?

 

だったら、ネオニートになる努力をしてみたっていいんじゃないですか?

およそ、ふつうに仕事をするのと大差ない労力で、ネオニートに転身できますよ!

 

 

そのメソッドをまとめた本がkindle文庫から出版されました 。

それが、こちら

 

 

ページの量は全然多くはありませんが、初心者に必要なことを詰め込んだので、買っていただいて損はないはずです。

 

というか、

小一時間くらいで読めるくらいの内容でネオニートになれちゃうんです。

うさんくさいとか思わず、是非買うことをおすすめします。

値段も高くないし、あと、

「変なウィルスに侵入されるんじゃないの?」

っていう方がたまにいるんですが、

そんなことは全くないです笑笑

ご安心ください。

 

では!