不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

2018-05-03から1日間の記事一覧

こどもの学費のためにも不労所得!ネオニート!

ども! 先日、たまたまトランプ大統領が会見しているニュースをみました。アメリカの最低賃金があがったんですよね。 「Enjoy your money!」 って言ってました。 これは日本では絶対言われない言葉ですよね。 安倍首相に限らず、日本国民にはない発想の言葉…

AIが僕らの仕事を奪っていく。けど、

ども! GW皆様いかがお過ごしですか? 9連休を楽しまれていますか?? あるいは有給とれなかったけど、今日から旅行!という方 あるいはずっと普通に仕事…という方もいるかもしれません。ご苦労様です! 日本にはチェーン店が非常に多いので、なかなか休みが…

GWとネオニート

こんにちは! 待ちに待ったGW! 間に平日を挟みますが、人によっては代休や有休を使って、9連休という大型休暇を取れる人もいるみたいですね! さて、みなさんのご予定はどのようになっていますか?? 旅行に行く?毎日遊ぶ?あるいは、ゴロゴロ? 過ごし方…

在宅収入の種類

ネオニートである僕はインターネットを使って、収入を得ています。 僕の場合はコンテンツ収入によるものが主ですが、非常に広義にネオニートとされる人たちの働き方はいくつもあります。 今回はそこに触れていきたいと思いますが、広義でのネオニートという…

脱サラの心得3カ条

coconala.com あなたがもしサラリーマンとして働いているなら、 「脱サラしたい」と考えたことはありますか? 多分あるからこの記事にたどり着いたのだと思います。 ネオニートを目指して、脱サラをするにあたって、 絶対にやってはいけないことが3つありま…

日本人は働きすぎ!もうぶっちゃけ働かなくていい

日本人は働き過ぎです! という言葉はよく聞きますが、 みなさんはどう思われますか? 僕は、 働き過ぎだと思います! 比較として、 イタリアを例にみてみましょう。 テレビでよく見るジローラモさん、 いかにも女の子が好きで、 陽気で気楽で、 楽しんでる…

働くことをやめて、ネットで不労所得!

ども、ヒロシです。 あなたは今どのようなお仕事をしていて、1日にどのくらいのお給料をもらって、どのくらい自由な時間を持っていますか?? この記事にたどり着いたあなたは、 明日会社に行くのも憂鬱な人ではないでしょうか…? 今、日本の社会は歴史的に…

ネオニートと不労所得

こんばんは。 ネオニートネオニートといいますが、 結局どんな人のことなんでしょう? ウィキペディアによると! ネオニートとは、 企業に就職せずとも十分な収入を得ている人のこと。 収入源は、親の遺産を元手とした株投資や、相続による不動産の家賃収入…

ネオニートになろう!

はじめまして! 僕はとある大学を出て、一年くらい働いていました。 が! かなりの低収入でした。 一日何時間も働いて、 嫌な上司とかともちゃんと関わらなきゃいけなくて、 でも収入は少なくて、 ちょっと贅沢する時間もお金もない。 彼女を作る時間もない…