不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

年収200万→年収1000万以上にする方法

 

ども!

 

 

金欲しい…

 

 

 

これは、人間としての生活を営む以上、多くの人が考えることですよね。

僕もそうです。

 

今回は、

年収1000万を稼ぐ方法

をお教えしますよ。

 

 

 

まず最初に、言っておきます。

日本人には悪い癖があります。

 

 

  • お金のために生きるなんてやめなさい
  • 報酬を求めるなんてがめつい
  • お金の話って人にしづらい

 

 

多くの人はそういう部分で悩みながら、生きているのではないでしょうか?

むしろ、「稼ぎたい」っていつも考えている人は少ないかもしれません。

 

質素でつつましく、贅沢はしない

 

という明治の考え方が染み付いています。

 

 

それ、

捨てましょう。

 

 

どんどん稼いで、

儲けていきましょう!!

 

f:id:watashinoiezukuri:20180620160517j:image

 

お金を儲けることはなにも悪いことではないのですから!!

1000万でも2000万でも稼いでやりましょう。

大金稼いで豊かな人生送りましょうよ!

 

 

でも、

どうやって…?

 

 

あなたは1000万円儲ける術を持っていますか?

勤めている会社で、あなたは2000万円稼げますか?

 

 

無理ですよね?

 

 

まぁ、

0.1%くらいの確率で重役になれれば

そのくらい稼げるかもしれません。

 

でも、0.1%て…。

 

しかも、

重役になったときあなたは

50歳くらいのおじちゃんです。

 

それでもいいんですか?

 

僕なら嫌ですね。

今、今年に年収1000万を超えたいです。

 

 

じゃあどうすればいいか?

 

インターネットを使いましょう!

 

 

ネットで稼ぐと聞くと多くの人は、

株やFXなどの投資を思い浮かべます。

 

 

実際、パズドラで有名なガンホー

18円の株を半年で1300円まで押し上げたことを踏まえれば、とても夢のある話かもしれません。

ガンホー株を1万株18万円で買ってれば、半年後には1300万円になってた訳ですからね。笑

でも、

毎年第2、第3のガンホーが生まれますか?

そしてあなたはその会社に必ず20万円投資していますか?

 

無理ですよね。

 

 

しかも、株は、

そういったイイ面ももちろんありますが、

根本的にはギャンブルと変わらないので、

悪い面もあります。

極端な話、

投資した1300万円が18万円になることだってあるわけです。笑

 

 

でも、

そんなリスクを負う必要は

ないんですよ。

 

 

  • あなたが誰より得意なことや、
  • どこまでものめり込んで学べるジャンル

                                                 etc...

 

これをお金にすればいいんです。

 

これを

ネットコンテンツ収入とか

ネット印税収入

と僕は言っていますが、

 

つまりは、

ネット上にあなたは知識を情報化したコンテンツを作成。

あとは、それを人に売るだけ。

 

ネットでやるから、手間もかからないし、在庫もなし。もちろんリスクもなし。

完全なる効率的なビジネスです。

 

コンテンツを増やせばそれだけ売れる量は増えて、

儲けも増えます。

 

それが、

年収1000万でも2000万でも生み出す訳です♡

 

f:id:watashinoiezukuri:20180620160444j:image

ちらり

 

 

1日の終わりに数時間といった程度の

副業レベルから始められますよ。

 

 

こちらから、

 

ノーリスク

資金いらず

働かないで

年収1000万

 

のコンテンツ収入について勉強できます。

 

 

 

coconala.com

 

また、

ネオニート 桐原潤一が直接相談に乗るサービスも展開中!!!

 

coconala.com

 

 

 

あ、批判しといてアレですけど、

株のアドバイスもやってます。笑

 

coconala.com

 

 

 

さあ、

年収1000万にむけて、

一歩踏み出しましょう!!