不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

年収1000万で働かず遊んで暮らす方法

 

 

アクセスしてくださってありがとうございます^_^

 

さて、あなたは

ここにいらしたからには

何か仕事や生活に対して感じていることがあるのだと思います。

 

 

  • 仕事がつらい(ネオニートになりましょう!)
  • ネオニートって私でもなれるの?(なれます!)
  • 楽して稼げるの?(楽ではありません!ぜひ前項をお読みください)

 

 

色々な想いがおありかと思いますが、

全てに共通する根源は

 

 

 

よりよい人生を送りたい!

 

 

 

これに尽きると思います。

 

よい人生というワードの定義は、諸々あるかもしれませんが、

ネオニートはそれを叶えることのできる理想の「職業」のひとつです。

 

 

もちろん、今のお仕事に満足されている方は全うなさるべきですが、

でももしかしたらネオニートに「転職」することで、よりよい生活を送れるかもしれません。

 

 

ネオニートなんて得体の知れない人種が偉そうに「転職」とかwww

 

と思われるかもしれませんが、

 

僕はネオニートは職業だと思っているので、意見を変えるつもりはありません!

 

 

例えば、

社長という職種の人を、あなたは嘲りますか?

もしyesとお答えになるのなら、ネオニートが笑われても仕方ありません。

 

 

ですが、

ほとんどの人はそうではないはずです。

たくさんお金稼げて、偉そうにできていいなぁ。と思うでしょう(偏った言い方ですがw)

 

 

ネオニート」とは社長と同義。

つまりは実業家のようなものなのです。

まさに今こそ笑われそうな気もしますが、これは本当のことなんですよ。笑

 

会社から独立して、経営者になることと

ネオニートになることは、あまり大きく変わらないのです。何故なら、

 

 

ネオニートも、経営者も、

自身のコンテンツを売っているのですから。

 

 

 

 

さて、突然ですが、

 

あなたの趣味はなんですか?

好きなことはなんですか?

出来れば、没頭できることとか、誰にも負けないとか、

そういったものは、お持ちですか?

 

 

独断で構いません。周りと比べてどう、とかじゃなくて純粋な自分の気持ちとして、です。

 

音楽とか、ゴルフでもいいですし、

ゲームでもいいですよ。

なんならコンビニのアイスに詳しいとかでもいいです!

 

どうですか?ありましたか?

 

 

そういったものは、あなたの資産です。

 

 

 

抽象的な人生観を話しているのではなく、

実体のある経済的な話をしています。

 

あなたが没頭して、頑張れることや得意なこと。

それがあなた自身の「売り」です。

 

 

 

実際これまでもそんな言葉はありましたが、それを仕事に出来る人なんて一握りでした。

社会人になってそれを続ける人も、「忙しくて」と言って、一握りでした。

 

 

学校でやっていた部活や、大学のサークル、あるいは専攻、

 

好きこそ物の上手なれ、どんどんやりなさい。

と親御さんや先生に言われて、励んだ方も多いでしょう。

 

 

しかし、いざ就職をしようとした時、

どうですか。

 

それらはエントリーシートにちょっと書ける程度。

実際就職してみたら、それを活かす機会なんてほとんどない。

という人がほとんどなのではないでしょうか?

 

 

なんだか残念な気がしませんか?

 

子供の頃に習っていたバレエや書道や、ピアノや、

部活で頑張った陸上やサッカー、

大学で学んだ文学や環境問題、

 

 

それらは将来役に立つかもしれないからやっておいた方がいい、程度のものだったのでしょうか?

好きでやっていたことではありませんか?

楽しくてやっていたことではありませんか?

 

自分が多くの時間をかけて、

多くの人が応援してくれて、

切磋琢磨して向上したこと、

 

 

就職を機にすべて水泡と化すなんて

悲しくないですか?

 

 

 

 

さて、話を戻しましょう。

 

 

ネオニートも経営者も、

 

自身のコンテンツを売りにして

収益を得ます。

 

 

あなた自身にそんなことが出来るなんて思えないですか?

習い事や部活や趣味を、仕事に出来るなんてあり得ないと思いますか?

 

 

出来ます。

本当です。

 

 

 

事実、あなたもきっとご存知のYouTuberに代表されるように、

自身の興味や好きなことを収益化して生活している人は、実在します。

 

そして、その人口は増えていっています。

あなたにもチャンスは存在するのです。

 

 

でも動画編集は難しそう

とか

顔を晒すなんて嫌だ

とか

 

考える必要はありません!

 

YouTubeだけが、

好きなことを仕事にしてくれるわけではないのです。

 

 

 

でも、

得意を仕事にっていったって、

人に負けないっていったって、

自分はたかが知れてるよ、

上には上がいるよ

 

 

って思うかも知れません。

 

いや、そんなことは考えなくて大丈夫です。ほんと。

だって、YouTuberってみんなそんないつもすごいことやってますか?笑

 

 

あなたはあなたなりのコンテンツをつくり、

あなたの市場で需要と供給を生み出して、

お金を稼げばいいのです。

 

 

それに、

自分の実力を卑下しないでください。

 

あなたの才能やセンスは、

インターネットが向上させてくれます!

ネットには有償無償問わず、膨大な情報が常にあります。

 

つまりスマホひとつで、あなたのスキルとアイデアを仕事にすることが可能なのです。(なんならノースキルからのスタートでも大丈夫。新しい境地を開拓してお金にすることもできます。)

 

その仕事は、大変なことも多いですが、

多くのお金や時間を生み出すことができます。

 

 

ですから、

時間に縛られず旅行したり、

高級なものを食べたりもできますよ!

 

 

 

遊びに近い自分の得意やスキルを活かして、ネオニートになり、

 

ネオニートになって、旅行やあるいはスキル磨きで遊び、

 

またネオニートの仕事に活かす

 

 

 

このサイクルこそネオニートの日常であり、

ネオニートの良さです!

 

そのためには大変なことも多いですが、

「転職」を考えてみるのも一手だと、僕は思います。

 

 

そのためのサポートサービスも、ココナラで行なっていますので、よかったらご利用くださいね。(期間限定で無料です!!)

そのサービスはこちらから

 

 

 

 

では!^_^