不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

AIが僕らの仕事を奪っていく。けど、

ども!

 

GW皆様いかがお過ごしですか?

9連休を楽しまれていますか??

あるいは有給とれなかったけど、今日から旅行!という方

あるいはずっと普通に仕事…という方もいるかもしれません。ご苦労様です!😭

 

日本にはチェーン店が非常に多いので、なかなか休みが取れない方が多いですよね。

あるいは普通に企業で働いていて、休みを取れる状態にはあっても、休めない空気があったり…日本ってほんと、とってもブラックです!

 

働くことが当たり前で、それが人生かのような雰囲気が充満しています。

そしてそれに気づかないひとも大勢います。

真面目に働くことがいいことで、休む人はどこか軽蔑されるのが、当然だと思って大人になる人は多い、というより大半といってもいいかもしれません。

だからこそいやーな雰囲気は充満して、みんながストレスを抱えて、負のスパイラルが生まれるのです。悲しいかな、真面目すぎるがゆえにそうなってしまっているのです。

 

海外では当たり前の、「余暇のために働く」、という概念はこの国では、特に現代においてはあまり通用しません。働いている時も「お客様は神様だ!」的思想のもと、へ〜こら働かされるのです。

 

なんのための人生なんだ…と思います。

 

そうして必死で働かされた挙句、定年後に趣味もなくただただ毎日を過ごし、案外早くボケてしまうという男性は少なくない、ってこれよくある話ですよね。

 

ですが!

さらに悪い話をします。

 

現代はもはや安心して定年まで働けるような時代ですらありません。

数十年前までは考えられなかったような情報社会で、技術革新も日常茶飯事、目まぐるしく日々が回っていますから、もし経営者がそれについていけなければ倒産し、必死で働いていた社員たちもリストラされ、路頭に迷うことになってしまうのです。

 

そんなリスクが、増えている時代なのです。

 

それに加え、

最近テレビやニュースでよく目にするAIですが、近い将来AIに取って代わられる職が多いという話は、もう有名ですよね。

 

そんな馬鹿なことはあるわけ無い、とお思いの方や、オカルト話的に捉えている人が案外と多いのですが、すみませんが、正直そういう方は勉強不足です。

今までの風習や経験に依存してしまっていて、新しいことを受け入れられない考え方になってしまっているのです。

この先くる時代に取り残されてしまうかもしれません。

 

自分の仕事は大丈夫!

とあなたは思っているかもしれませんが、

単純作業だけがAIに取って代わられるということは当たり前で、それ以上の力を秘めているからこそAIが注目されているのです。

 

例えば、不可侵と思われがちな、

デザインなどをはじめとするクリエイティブ産業。

そういうことは機械にはできまい…

と思っている方も多いかもしれませんが、AIはそこまで侵食してきますよ!!恐ろしいことに。

データ分析に優れたAIは、一般のデザイナーよりも効率的に人気を得られるデザインを考え出すことが出来るのです。

 

人の手だからこそ為されていたアート系にも対応できてしまうAIですから、

それ以外の職業の人は用心しなくてはなりません。

 

最も用心すべきは、

安定の代名詞、公務員だと言われていますね。

公務員の方のする仕事は、ある種、機械的です。

いや、だからこそかつては、

間違いをせず
機械的
的確に
真面目に
仕事が出来ると判断された、偏差値の高い大学を出た人たちが狭き門を通って採用されたのですが、

AIはそのような仕事や作業を絶対にミスしません。

しかも迅速かつ、データ蓄積によってよりよい仕事をしてゆきます。

ゆえに、これは間違いなく、代替されてしまう職業であろう、とされています。

 

 

AIが普遍化したからといって全ての人が職にあぶれるということはないと僕も信じたいですが、そのリスクは多くの人にとって平等なのです。

誰にとっても他人事ではありません。

 

しかし、

今度は良いことを言います。

 

悲観することはありません。

僕は、AIが進出してきてもお金を稼ぐ方法を知っています。

 

それがこちら。

ネオニートが実践している印税収入方法教えます 印税収入で、毎日をより豊かに。|副業・アフィリエイト | ココナラ

 

 

しかも、

 

ノーリスク、

資金なし、

年収1000万可能、

かつ不労所得

 

AIが出てこようがこまいが、

早く実践しましょう!

 

今なら期間限定セール中です。

お早めに!