不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

ネオニートの働き方?

 

 

みなさん元気に働いていますかー?

あるいは元気なく働いていますか…?

 

 

僕は元気に働いていません!

 

 

 

ほぼ。

 

 

 

え?

 

てことはちょっとは働いてるの?

 

 

 

と思われましたか?

 

ご説明しますと。

ネオニートである僕は、

  • 企業に雇用されることなく、
  • 時間にも縛られず、
  • 朝早く起きる必要も、
  • 仕事を持ち帰ることも

ありません。

 

それでも生きていく術を持っているからです。

 

その生活スタイルがほぼニートなので、

ネオニートという肩書きを自称していますが、

 

 

実際は、働いているんです。

 

 

  • え、矛盾w
  • ニートちゃうやんw
  • なんか期待して損したw

 

という方もいるかもしれませんが、

 

 

ネオニートは基本的には、個人事業主と同じくくりです。

感覚的には、なんだろう…

ニートと自営業の狭間ですかね笑

 

 

だから、働かなくても生活できるよっていう

ネオニートがよく特集され、ネットやテレビで目にしますが、

 

みんなちゃんとお金を手にする方法をもっていて、

そのために一応働いています。

お金を得るための作業もちゃんと自分の手で行なっているんですよ!

 

 

しかし!

その作業がとっても簡単で自宅でできて、

朝から晩まで働いている人と比べてほぼ働いていないも同然の時間、労働力なので、

 

ネオニートという名前がつき、

 

 

みんな憧れるんでしょうね(^^)

 

 

 

  • そんな生活を送るための方法って結局なんなの??
  • ネットで探してみても、あんまりちゃんと書いてない…

 

という方。

 

いや、

方法・手段は案外たくさんあるのですよ!

 

それを如何に頑張ってモノにするか

ここがじつは最も重要だったりします。

 

 

その詳しくは

こちら

 

ネオニートが実践している印税収入方法教えます 印税収入で、毎日をより豊かに。|副業・アフィリエイト | ココナラ

 

 

資金なし!

リスクなし!

働く必要なし!

かつ年収1000万♡

しかも期間限定セール中♡

 

是非お早めにお買い求めください!