不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

ネオニートの不労所得方法♡

どもー

ご無沙汰をしております。

ヒロシです

 

ふと思ったことを書きます。

 

 

ネオニート

 

 

って、

とーってものある生き方です。

 

だから僕はもっと上のネオニートになりたいし、

みなさんにもオススメしたいなって本当に思います。

 

 

 

よく巷で(というかネット上で)よく言われるのは、

 

 

  • お金はたくさん入ってきて、
  • 時間はたくさんあって、
  • しかも働いていない!
  • 上司も取引先も時間からも解放され
  • すべてストレスフリーでいられる!

 

 

 

 

これがネオニート

よくある宣伝文句の概要ではないでしょうか?

 

 

しかも、

 

 

楽して稼げる!

 

 

みたいな常套句もついてまわります。

 

 

 

 

いや、全然そんなことないです!!!!

 

 

 

大変なこと、実はたくさんあります。

 

 

自分がネットで稼げるようになるために

 

 

  1. たくさんの知識を得なくてはいけないし、
  2. たくさん自分の収入源(コンテンツ)を知ってもらわなくてはいけないし、
  3. たくさんの工夫をしなくてはいけません。

 

 

 

友達のネオニートは、

 

ほんと、ふつうに働くよりキツイ!

 

とまで言っていました。

 

 

正直、僕も同じ意見です。

 

ネオニートのよくある宣伝文句も、常套句も

 

 

うそっぱちですよ。

 

ほんとに、そのくらいに大変です。

 

 

でも、

 

とっても楽しいことは間違いないです。

 

その点からみて、

夢のある「仕事」だなあって思います。

 

 

 

何が楽しいかというと、

 

 

知識のインプットとアウトプット

 

 

これをあげたいです。

 

 

最初に

 

 

知識をたくさん得なくてはいけないといいましたが、これが当然インプットにあたり、

そしてそれを応用・工夫することが、アウトプットです。

 

 

 

ちょっと話が変わりますが、

 

 

現代人の多くは

「勉強」が嫌いです。

 

 

日本では戦後に本格的な学校教育が始まって、

多くの子供は貪欲に学んだだろうなと思います。

 

「かったり〜」なんて言ってられない時代だし、

出世してお父さんお母さんを手助けしたい、っていう気持ちも強かったことでしょう。

 

あるいは、まだ大人たちだって右も左もわからない時代だから、自由な教育がそこにはあったのかもしれません。

 

 

だけど次第に、

義務教育のシステムが課されて、

学校に行くことが当たり前になり、

教育もマニュアル化され続け、

豊かな家庭を手助けしようという意思もなくなっていきました。

 

そして、

ゆとり教育が施行されました。

 

ゆとり教育の考え方自体は間違っていなかったのですが、やり方を間違えてしまった日本は、

 

 

勉強に対して、

無意味に苦手・嫌い意識を抱く子供を

多く生み出してしまいました。

 

 

戦後の子供達とは違い、

現代の子供達、若者達にとって、

 

学校に行く、ということは、

会社に行く、という感覚

と変わらなくなってしまったのです。

 

ただ、行かなくてはいけないもの

になり果ててしまったのです。

 

 

いつしかそんな子供が大人になり、

挙げ句の果てには、

金を払ってるんだからサービスしろ!

というモンスターペアレントまで生まれました。

 

教員も生徒も学校には行きたくない。

行ってそのあとどうしようという意思もない。

親すら学校に否定的。

しかも、学ぶこと自体にストレスを覚えて卒業する。

 

 

これは、

現代の闇です。

 

 

きっと、僕が冒頭で

 

たくさんの知識を得なくてはいけない

 

と言った時点でげんなりした人も多いことでしょう。

それはネオニートが楽ではないことに対する失望、そして

勉強が苦手であるという根本的意識によるものではないでしょうか。

 

 

だから、

そういう人にとってネオニート

尚更大変かもしれません。

 

 

でも!

 

冒頭で僕はこうもいいました。

ネオニート

とっても楽しいことも間違いありません

と。

 

 

ネオニートとしての知識のインプット・アウトプットは、

学校教育で行われることよりよっぽど機能的でスムーズでストレスフリーです。

 

なぜなら、

インターネットがあるからです。

 

 

知らないことはインターネット上でインプットして、

知ったことをインターネット上で応用・アウトプットするのです。

 

 

スマホひとつで

すべてができちゃいます。

 

 

そしてこの循環の中で、

あなたはどんどん賢くなります。

 

そしていつしか、

お金と時間を得られるようになります。

 

 

だから、楽しいんですよ!!

 

 

ある種のランナーズハイにも似た感覚を得続けながら、豊かな生活を切り拓く。

 

 

 

これこそが、

ネオニートの本質です。

 

 

いかがでしょう。

 

そう考えると、

僕はやっぱり夢がある仕事だと思うのです。

 

 

しかも、

 

得ようとする知識も、

稼ぐためのコンテンツも、

余裕のある生活ですることも、

 

 

すべて自分の好きなことでデザインできる!

 

 

これ、やってみない手はないんじゃないでしょうか??

 

 

ネオニートが実践している印税収入方法教えます 印税収入で、毎日をより豊かに。|副業・アフィリエイト | ココナラ

 

これを読むと、

 

資金いらず!

ノーリスク!

不労所得

かつ年収1000万!

 

の方法がわかり、あなたは必ず稼げるようになります。

 

しかも今なら期間限定セール中♡

 

是非ご覧ください!