不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

わずかなスキルで1000万稼げる方法

ども〜!

 

 

人間は生きていく上で、当然お金を稼がなくてはいけません。

親の扶養をいつまでも受け続けるわけにもいかないし、ほかに誰かがあなたを養ってくれることもありません。

 

まぁひとつ、結婚して養ってもらうという術があります。

しかし、国民全員が結婚したって、養ってもらえるのは国民の半分。(単純計算でねw)

しかも、今の景気では、なかなかそう易々と家庭に入ることは出来ません。

あるいは、一旦育児のため家庭に入っても、こどもが小学生にあがったら、共働きになる、っていうパターンもあります。

そう考えると、半数以上の国民は、

働くなどして、お金を得なくてはなりませんよね。

 

でも、本当のことをいうと、

現実はもっとシビアな数字がでています。

 

 

実際、日本における就業者数は6600万人といわれています。

たしかに、これは日本の人口の約半分ですね。

 

しかし、

 

扶養や年金によって生活ができる、

子供の数1600万人と、

年金で暮らせる(年金も少ないけど)

ご隠居の数3400万人、

併せて5000万を

人口1.2億人から差し引くと、

 

18〜65歳の人口は

大体7000万人くらいだということになります。

 

 

そのうち6600万人が、誰かに雇われ、

毎日働いて何とか生きているのですから、

半数どころか、

9割以上は、働いている実情があります。

ほとんどの家庭では、共働きということになりますね。なんと世知辛い

 

 

ご隠居もかつてはその一部だったでしょうし、

こどもたちもきっと将来その数に入っていくのでしょう。もっと悪い景気の中でね。

 

 

え〜でも、

全員働いてるわけじゃないんだ

そう思われた方もいるかもしれません。

 

どうせ社長とかでしょ。

 

ってそう思いますか?

まー、芸術家とかも就業者数には入らないでしょうね。

 

いや〜社長も芸術家も

わたしには縁遠いなァ

 

 

きっとほとんどの人はそう思われるはず。

 

 

わたしも誰かに仕事してもらったり、

絵とか売って、

悠々自適に暮らしたい人生だった…

 

 

確かに、20年前までは、

その言い分も通じたでしょう。

しかし、現代においてそれは

 

言い訳です。

 

 

 

だって、

あなたも社長とか芸術家と同じ、

「あっち側」

にいけるのですから!

雇われることのない、

自由な「あっち側」に!

 

 

 

じゃあまず、

そもそも現代において、

雇われていない人をあげてみましょう。

その中で、あなたがなれるものがあれば、なればいいですね。

 

社長と

芸術家と…

 

 

 

それだけでしょうか?

 

 

地主さん?

 

 

あーそれもそうですね。

でもあなたは多分地主にはなれません。

 

 

それから他には?

 

地主さんに近い収入形態の、

 

 

アレですよ、アレ

 

答えは…

 

 

 

ネオニート でぇす!

(待ってました!)

 

 

 

 

まーたそんな得体の知れないものを持ち出して…

 

とレッテルを貼らない方がいいですよ。

 

だって、ネオニート

 

年収1000万や2000万はザラにいて、

時間をもてあますことのできる

れっきとした「職業」ですから!

 

 

自分で商品を生み出して、

それを売って、

お金をもらう。

 

 

これは、遥か太古の昔より行われていた

人間の営みです。

現代においてもそれは変わりませんね。

 

 

それを

インターネット上でやっているだけ。

それがネオニート

 

ネット上に売り物を出品して、

誰かに買ってもらって、

お金を得る。

 

 

それだけです。

 

 

ネット上にサービスを出すのに、

資金はいりません。

ネット環境ひとつあればオッケーです。

 

お金をかけていないのだから、

リスクも負いようがありません。

株やFXのようなリスクも、専門的な知識も必要としないのです。

 

 

あなたのスキルや、好きなことが、

お金になります!

 

趣味でも、大学の専攻でもサークルでも

 

 

なんでもいけます!

 

 

人に売れるほどの知識なんて…

 

と思わなくて大丈夫。

ネットには膨大な情報があるのですから、

どんどん活用して

あなたの力にしてゆきましょう!

 

 

そのための方法をまとめて情報商材にしました。↓↓

 

ネオニートが実践している印税収入方法教えます 印税収入で、毎日をより豊かに。|副業・アフィリエイト | ココナラ

 

これをやればあなたは絶対稼げます。

 

しかも

ノーリスク!

資金なし!

年収1000万!

不労所得

 

しかもしかも

今なら期間限定セール中です!

 

お早めに!