不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

楽々稼げるネット不労所得

あなたは、不労所得という言葉を知っていますか?

 

不労所得とは、

働かなくても手元に入ってくる収入のことですが、

 

多くの人は、不労所得を持っていません。

 

毎朝同じ時間に起きて、

出勤して、

平日は働く。

 

これが「当たり前」だと思っているからです。

 

きっと、ほとんどの人が、人生の中で不労所得について考えることなどないでしょう。

まして、それを自分が得ようなどと思うことは尚更ないでしょう。

 

何故それが「当たり前」なのでしょうか?

 

これは、文明が生まれてから平成になるまで、「自分の労働力を対価にお金を得る」ことでしか、生活できなかったからです。

 

江戸時代までは、平民には必ず自分の家業がありました。米を作ったり、着物を売ったりして暮らしていたのですね。

そして、それを売るためにその商業主含め、誰もが毎日働いていたのです。

 

こういった時代に不労所得を持っている人というのは、大名と、あとは先祖代々受け継がれてきた莫大な土地を持つ人だけです。

 

誰しもが、働くことでしか、お金を得られませんでした。

 

昭和から、不労所得を得られる人は増えていきます。

交通の発達や、電話の普及などの理由により、多店舗出店が可能になったことを活かし、人をたくさん雇い、その人たちにお金を稼いでもらうタイプの人です。

また、本を書く人も効率よく不労所得を得てゆきます。印刷が普及し、交通の便が良くなったので、たった一度出版したものが、あらゆる人に買ってもらえるようになったからです。

 

このように、ビジネスに関して時間を使うことはあれど、収入効率が高いビジネスモデルを会得した人が、不労所得に近い収益を得てゆけるようになりました。

 

 

さて、現代に話を戻しましょう。

 

 

現代では、交通や電話の他にも多くのことが飛躍的な進歩を遂げています。

 

その主たるもののひとつは、

インターネットです。

 

 

結論から先に言いますと、

インターネットは、私たちのような一般人にも、不労所得をもたらす大きな可能性を持っています。

 

不労所得のイージーさは、これまでの時代の比ではなくなりました。

 

 

順に説明していきましょう。

 

 

まず、インターネットを使えば、

日本中の人に、自分のビジネスを知ってもらえます。

電話やハガキで自分のビジネスを知ってもらうには限界があり、また労力も必要とするので、お金がかかります。

テレビで宣伝してもらえるビジネスは全体のごくわずかですから、希望は見込めません。

 

しかし、ネットではどうでしょう?

知ってもらえる対象は日本全国あるいは全世界に広がります。

広告を打つにしても、さほどの労力を必要としません。ひとつの広告を作れば、ネットで拡散するのは、いちいちハガキを出したり電話をかけるより容易ですよね。

ネットはコスト、時間の圧倒的な削減を可能にしたのです。

 

 

何か本やビジネスを売り出そうとしたときに、

懸念されるものは、在庫リスクです。

しかし、ネットビジネスなら在庫を必要としないビジネスが可能になります。

例えば本を書くにも、クラウド上で保存されてれば、在庫にはなりませんよね。

 

在庫がないということは、リスクをなくすことにも繋がります。

オフィスなども必要としないため、月々にかかるお金はありません。

つまり「資金がなくても、ビジネスが可能になる」ということです。

 

しかし、在庫を必要としないで何を売るんだろう?と疑問に思われると思います。

 

 

答えは、情報です。

 

健康、恋愛、お金のこと、占い、スポーツ、芸術…

多くの事柄に関して、ネットビジネスマンは情報を売り出しています。

情報であれば、クラウド保存で在庫がいりませんよね。

その商品を誰かが「買いたい」と思ってスマホやパソコンでクリックすると、

あなたは働かずしてお金を得られるのです。

 

 

これなら、誰でも出来てしまいますよね。

ネットでの不労所得は、驚くほど楽々出来てしまうのです。

しかも、上述の通り、

【ノーリスク】【資金いらず】【働かなくていい】

という夢の三本柱を兼ね備えた、素晴らしいものです。

 

もしあなたがネットビジネスを始めて、

いい商品を、優れた宣伝方法で扱えば、

 

働かなくとも、それだけで生活が出来てしまいます。

 

年収2000万円という数字も現実に出ています。

 

あなたもこの不労所得を成功させて、

毎日仕事する生活から抜け出してみませんか?

 

そうはいっても具体的に何をすれば?

と興味を持った方は、こちらをご覧ください。

アドバイス保証付!自宅で楽々ネット収入教えます 就職・雇用されないで良い暮らしをあなたに|副業・アフィリエイト | ココナラ

私が実践している不労所得方法のノウハウが詳細にわかります。

 

ノウハウだけでなく、

私が直接コンサルタントアドバイスする特典をお付けしていますので、不労所得をいち早く得られるはずです。

 

・どんな情報を売り出せばいいか?

・広告媒体の運用のコツ

・情報のパッケージングとは?

 

などなど、個々のご質問にその都度お答えしております。

他にはないサービスだと思いますので、是非ご検討ください。

 

あなたも好きな時に遊び、学び、どこへでも行ける生活をしましょう!