不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

日本人は働きすぎ!もうぶっちゃけ働かなくていい

 

日本人は働き過ぎです!

 

という言葉はよく聞きますが、

みなさんはどう思われますか?

 

僕は、

働き過ぎだと思います!

 

 

比較として、

イタリア🇮🇹を例にみてみましょう。

 

 

テレビでよく見るジローラモさん、

いかにも女の子が好きで、

陽気で気楽で、

楽しんでる〜って感じのイタリア人。

 

日本人が想像するイタリア人の典型という感じがします。しかしあれ、キャラじゃないのです。

僕は昔イタリアをひと月放浪したことがあるのですが、イタリア人ってほんとみんなああいう感じです。笑

 

さてそんな彼らは、

朝9時には必ず出社して17時の定時以降も残業して、仕事を家に持って帰って頑張って会社のために働いている

と思いますか…?

 

答えは、

 

 

NO!

 

 

とりあえず朝出社して、

エスプレッソのんでから2時間くらい働いて、お昼休み(これがまた2時間か3時間。)とって、また2時間か3時間働いて、帰ります。仕事といっても多分だいぶ喋りながらやってると思います。笑

極端な勿論中には勤勉に働くまじめなイタリア人もいると思いますけどネ。

 

 

彼らは、会社のために働くのではないのです。

あくまで自分のため、余暇のために働くのです。

だって生きていて、人生があるんですから。人生は楽しいものなのですから。

 

 

余談ですが、

イタリアは電車はあんまり時間通りに来ません。

それからストライキもよくあって、電車が走らなかったりします。

 

日本だったら、おじさんが駅員さんを怒鳴りつけているでしょうね。

息も絶え絶えに会社に着いたら、白い目で見られたりなんかするかもしれません。

 

そしてこう言われます、

何があったって、自分の責任だ

と。

 

 

はぁ??

って感じですよね~笑

 

出社時間より何分も早く着くように朝早起きして来てんのに、

それでも怒られるなんて。

 

みーーーんなその言葉を言われて、はぁ??と思ったのが悔しくて、人にも言ってるんじゃないですかね??笑

悪習にすべて丸投げして、思考を放棄しているだけなのです。

 

 

イタリア人なら、電車が来なくても気楽にカフェにでも入ってこーひー飲んでるでしょうね…。

 

 

そんな余裕を日本でも得られる職業があります。

 

それこそが、

 

ネオニートなのです!!!

 

 

 

 

こちらの本ではネオニートになるためのいくつかの手段が簡易に書かれています!
また、インターネット収入にもいくつか種類がありますが、ネオニートニなれるもの、なれないものがあり、その解説から今後の景気についてまで書いてあります。

ネオニート…なりたいな

どうすればなれるのかな

と思い始めた初心者の方向けに書かれていますので、おすすめです。
是非ご覧ください!