不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

働くことをやめて、ネットで不労所得!

ども、ヒロシです

 

あなたは今どのようなお仕事をしていて、1日にどのくらいのお給料をもらって、どのくらい自由な時間を持っていますか??

 

この記事にたどり着いたあなたは、

明日会社に行くのも憂鬱な人ではないでしょうか…?

 

今、日本の社会は歴史的にも、世界的にもあり得ないほどブラックです。

よくブラック企業がどうこうと取り沙汰されていますが、

企業ではなく国全体がブラックに染まりつつあるのです。

 

 

朝から満員電車に揺られ、人の多い歩きづらい駅を歩いて会社につくまで一苦労。

会社でも上司や部下との人間関係があるし、仕事は多いし終わらないし、定時で帰れない人がほとんどでしょう。もしかしたら、家に仕事を持ち帰る人も少なくないかもしれません。

 

会社に入った新卒の時から、

家族を持った時も、

退職する時も、

 

仕事仕事の毎日。

しかも必要以上の仕事を強いられては、昇給しても税金がまた更に増えて…

なんとも世知辛いものです。

 

まして今のご時世、定年で退職できる人は幸運かもしれませんね。リストラや倒産して、職を失う人も少なくないのです。

 

なのに、どこまでもまじめに働くことが美徳とされるこの国。これをブラックと言わずになんといいましょうか?

 

しかし!

 

今はインターネットの普及によってその負の連鎖から逃れる方法があるのです。

 

それこそが、ネオニートなのです!

 

 

こちらの本ではネオニートになるためのいくつかの手段が簡易に書かれています!

また、インターネット収入にもいくつか種類がありますが、ネオニートニなれるもの、なれないものがあり、その解説から今後の景気についてまで書いてあります。

 

ネオニート…なりたいな

 

どうすればなれるのかな

 

と思い始めた初心者の方向けに書かれていますので、おすすめです。

是非ご覧ください!

 

 

では!