不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

誰でも年収1000万稼げる不労所得方法

どもー。



疑問があるんですけど、


残業が嫌なのってなんでですか?




不景気でも残業すればとりあえず稼げるんだから
いいじゃないですか。


残業代が出ないから?
転職すればいいんじゃないですか?


適当なこと言うなよ
って思いますか?



ごめんなさいw
本当に適当に言いましたw



だって話す意味ないんですもん。



ネットであなたのすきなことで稼げばいい
それしかないんですって。


この先、
あなたの仕事はたぶんなくなります。



色んな理由がありますけど、

オリンピックおわれば、
およそ景気は悪くなります。

なんでって、
縮小が行われるからです。


今オリンピックのまえは、
建物建てたり色々お金つかうでしょ。
国も企業も。
だからお金のめぐりがよくなって景気はあがるんですけど(あがってこの程度かよって感じですがw)
終わったら、そんなんしないから雇用がなくなるでしょ。
需要もさがるでしょ。

そしたら景気悪くなるでしょ。

ざっkkkkっくりいうとこんな感じですけど、

いずれにしても
残業代も出ない会社が、


そんな景気でまだあなたを10年後も雇用し続ける意味って?

リストラ・倒産ありえないといえますか?


AIの進出も話題ですが、


遅かれ早かれ、
「誰にでもできるような仕事」
「データ化しやすい仕事」

AIが必ず代替します。

あなたの仕事は大丈夫ですか??



ベーシックインカムが運よく導入されれればいいですけど、

日本はそういうの世界的にみて遅いですからね。

あなたが仕事を失ったときに果たして生活が保障されるかはわかりません。




だったら今からネット上にあなたの得意なこととか好きなことを
併せてかけざんにして、

あなたの個性作っときましょう。


「誰にでもできる」わけではないあなた
になれば、お金に困ることはないのです。




だけど日本人は、やりません。

お金を稼がせない教育をしているからです。




慎ましく暮らすことが美徳?
なわけありませんよ。


そんなこと言ってると、
いつまでも時間を切り売りして、収入にも時間にも天井の見える生活しかできませんよ。


本当に不思議なのは、


ブラック企業だ賃金が安いだ言う人に限って、



稼ごうとしないんですよ。

稼ぐ方法なんていっくらでもあるのに。



調べもしない、転職しようとすらしないのが、本当におかしいです。



まあ日本の教育のせいなんですけど。

お金のことや、自営の精神を教えないで、
企業に勤めることがヨシとされてる、

そして、内向的な日本人は
みんなこれに騙され続けて
悪い会社に勤めちゃうし、
勤めちゃうから、ブラックものさばるんですよ。


はやいところ
そんなサイクルから抜け出してください。

そしてみんながきちんとお金のことを知って
お金を稼いで使う。

これが景気の上昇にもつながるんですから。



資金なし、ノーリスクで
年収1000万稼げる不労所得

coconala.com


期間限定セール中♡
おはやめに!!