不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

マジョリティが稼げなくなる時代が来ます。

日本人の多くは、

多数派に属したがります。

保守派で、
意見を言えない恥ずかしがりやで、
思考停止なめんどくさがりや

ばっかりだからです。


そのくせマイノリティをとてもばかにします。



少数派を排斥したがるのです。


なんででしょう?



自分の利権保持のためですかね?

実はマイノリティうらやましいとか?w

あとは多数派至上主義に洗脳されてる人が多いからですかね。




だから日本人って
理想を固定したがりますよね。



結婚して
家を買う



普通によくある幸せと思うかもしれませんが、
これだけで十分理想化されてます

みんなこれが幸せだよね(^^♪


みたいな意識が強いんです。


結婚なんかしなくたって幸せだし
家もそうです。



みんな、
同調圧力の洗脳のもと、
マジョリティに逃げ込んで保身してるんです。


だけど、

もう

時代は変わっちゃいます。



マイノリティがどんどん進出する時代です。




性的マイノリティも
理解されない苦しみも

病気や
障碍者でさえも



見方、やり方によっては
個性となり、
その人にしかないもの
になるのです。


具体的に言うと、
乙武洋匡さん

今でこそスキャンダルで叩かれましたが、

テレビにおいて
マイノリティを利用して稼いだ代表例だと思います。



今は、ネットの時代。


インターネットで有名になるために、情報を発信するために、
必要な権利はなにもありません。

事務所すら必要としないのです。


自身が、やることをしっかりやれば、
マイノリティは個性、スキルになるのです。


今後AIが「誰にでもできるような仕事」は代替していくとされています。


遅かれ早かれそうなることでしょう。



その時、自分の力で生き抜くことができるのは、


どんな人でしょう?



お分かりですよね。


個性を持っている人です。


マイノリティの進出は、
そうしてなされていくことでしょう。


どんどんあなたも、
あなたの持ち物で勝負していきましょう!!


ノーリスク・資金いらずで
年収1000万働かずに稼げる方法↓


coconala.com


coconala.com

期間限定セール中!
おはやめにどうぞ!