不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

稼いで自由を得る唯一の方法

みなさん

自由になりたくありませんか?



僕はなりたいです。


束縛されたい人なんているんでしょうか?

恋愛で束縛されたいとかあるかもしれないですけどw
人生を生きる上で、ずっと何かに縛られ続けたいですか??



嫌ですよね。


ここで考えたいことは、

自由とは何か?
ということです。



あなたはなんだと思いますか?


僕は、
選択肢を持つことだと思います。


選択肢っていうのは、
自分の持ち物や、置かれている環境で出来る範囲
ということですよね。

それが広がれば、
自由である

というのは、当然の理論ですよね。



出会いの多い環境にいれば、その分付き合う人を選べるし、
食材がたくさん手元にあれば、その分色んなものを食べられて、
調理法を知っていれば、その分色んな料理が食べられます。


お金があれば買えるものは増えるし、
時間があれば、できることが増えます。



つまり、多くのものを持てば、
選択肢が広がります。



ですが、
働いているとどうでしょう?




多くの人にとって
雇用されて働く、ということは
時間を切り売りしてお金を稼ぐ、

ということです。


ただでさえ有限な時間を売って
天井のある給料を得ているのです。



これでは、あなたの選択肢を狭めてしまいます。



そう、

雇用されることは、

選択肢を減らし
不自由に生きる

ということなのです。


貴重な人生なのに
時間にもお金にも
制限をかけてしまっているのです。



生きるためには仕方ないじゃないか
というひとがいますが、

そういう人は決まって、仕事そのものにも魅力を感じていませんね。


どんどんどんどん
やりたくないことやって
自分の選択肢や自由を
削って生きているのです。



じゃあ、どうすればいいの?


と思いますよね。


起業すればいいんです。

起業しちゃえば、
お金を稼げるし、
やりたいことを仕事にできるし、
人に仕事を任せて自分の時間もつくれます。


なのにみんな、なんでしないか?


リスクがあると思っているからですよね。


変だなと思うのは、
リスクを負いたくないから起業しはしないくせに
株だのFXだのバイナリーには手をだす人がいることです。

これは理解できませんw



いずれにしても、
あなたは自ら稼ぐべきです。


そのうちオリンピックが終われば景気はさらに悪化するし、
AIが遅かれ早かれ進出してきます。
今はまだ企業が無能な人も雇っていてくれますが、
BI(ベーシックインカム)が導入されれば、無理に雇う必要もないと判断され、
クビになります。

BIがあるならいいじゃんって思う人もいるかもしれませんが、
もらえる金額なんてせいぜい数万円ですよ?


そんな時代に、
あなたは自分の能力や技術、個性やエンターテイメント、アートを商品化して
自分で
稼げるようになっていれば、強いですよね。



でも、それにしたって今の環境をリスクにさらしてまで起業なんかできない

という人が多いでしょう。


でも!


ネットで起業すれば、リスクなんて一切ないんですよ。
つまり、資金もゼロから始められるんです。


しかも

あなたのスキルを、ネット上にアップしてしまえば
あとはほぼ不労で収入を得られるんです!

だって情報を電子化しているわけだから、
提供するたびに
商品を作ったり
発送したり
という手間を必要としないんですよ。


そしてあとは
あなた自身の宣伝方法によって、

年収は何百万どころか何千万だって夢ではないんです。

たくさん商品を作って、
たくさん宣伝して、
たくさん買ってもらう。

その量を増やせば増やすほど、
収入が増えるのは当たり前ですもんね。
(しかも不労)


この働き方で、
ネオニートたちは、

時間もお金もある、

選択肢の多い
自由な暮らしをしているわけです。



この生き方をするのに、
何も特別な準備も資金も資格もいりません。


ネット環境と、
気持ちさえあれば、


自由を得ることが出来るのです。


詳しいネット収入の得方は
ココナラまたはワオミーでお教えしています。

ちなみにどれも


資金いらず
ノーリスク
働かないで
年収1000万

です!!!

しかも今なら
期間限定セール中♡

是非、ご覧になってみてくださいね~。

ココナラ

coconala.com

ワオミー
wowme.jp