不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

好きなことだけやって年収1000万稼ぐ唯一の方法

ども。


ネオニートは毎日がとても楽しいです。


旅行できるからとか、
遊び狂えるから、

とかじゃないんです。


毎日毎日考えて、学ぶことが楽しいんです



自分が今やりたいことはなにか?
やりたいことを実現するためにはどうしたらいいか?
どんな工夫があるか?
それをすることによって何が巻き起こるか?



それらは考えるだけじゃいけません。
手段を自分で探し出し、
お金になるならその方法もひねり出し、
自分のなかにあるものだけじゃ絶対に足りないから、
どんどんインプットする。

そして、アウトプットが、
実現の第一歩になります。




このサイクルが楽しいのです。


俺だって考えて勉強して仕事してるよ!



って思うかもしれません。


え、でも、


会社で言われたことや
やらなきゃいけないこと


それ


楽しいですか?


やりたいですか?




実際、
何年もやっていくうちに楽しくなってくる

っていうことはあると思うんですよ。


自分に経験値がたまって、
その会社でのやり方や
取引の仕方がわかってきてコンフォートゾーンが広がりますからね。


だけど、
何年もかけて、
会社のために?
根本的には強制的にやらされたこと、ですよ。


楽しい!


と思ってるのって、

誤解じゃないですか?

本当はもっと楽しいこと知ってたし、
やりたかったはずなのに、



賃金のために蓋をして、
時間とともに忘れて、
あきらめてるだけなんじゃないですか?


我慢するのに慣れただけなんじゃないですか?





誰もがこうじゃないことは知ってます。
だけど、これに当てはまる人は一定数いるんです。

そういう人に向けて話しています。



もうやめましょうよ、そんな生き方。





あなたの好きなこと、
得意なことが、


お金にできる世の中にもうとっくになってるんですよ。



あなたが本当に社会の勉強してたのなら、
そんなこと知ってたでしょうけど。



で、聞きたいんですけど、

ネットでやりたいことで不労所得が得られる。
この事実を知ってもなお会社で働く意味ってなんですか?



僕にはわかりません。




うまくいくかわからない、怖い
だったら副業レベルからはじめればいいですよね?

仕事にやりがいがあるんですか?
自分のやりたいことを犠牲にするほど?

稼ぐのが嫌なんですか?
なんで?

稼がないのが美徳なのなんて日本だけですよ。
これに当てはまるなら、あなたは洗脳されてます。






これ以外、
理由はなんですか?





実は僕、理由知ってるんですよね。






めんどくさいんでしょ?





雇われてると腰かけてられるからいいですね。



でも、10年後、
あなたの職があるかもわからない時代なので、

その怠惰は、

なんの意味も持たないどころか

害を及ぼしますから

お気をつけて。




さてさて、

攻撃的な文面だったかもしれませんが、



それでもここまで読んでくださったあなたは、
きっと変わりたい人なんじゃありませんか?


資金なし・ノーリスクで
働かずに年収1000万稼ぐ方法

coconala.com


期間限定セール中です!

是非、
一歩踏み出してみてください!!