不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

好きなことで、生きていく。

どもー。

 

 

前回の記事で、

ネット収入ってべつに怪しくないんだなーってわかってもらえたと思うんですけど(そう思いたい)、

 

 

要は、

ネットで自分の得意を活かしてお金にするよ〜

ってことなんですね。

 

 

 

自分は得意とかないからいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

みたいな人、

 

 

ご勝手に😉

 

 

 

自分なんかの得意でも、誰かの役に立てたいな

って人、

 

ウェルカム❣️

 

 

です。

 

 

得意のひとつも作れない人は、社会の中でどの程度なのかも、なんか察しがつきます。

そういう人はコンフォートゾーンが狭くて、成長出来ないまま、なんとなあく生きて、死んでいきます。

 

 

だけど、

ここを覗いてるあなたは、きっと違いますよね?

 

 

少しでもお金が欲しいし、

自分を高めたいし、

夢がある人、

 

だと思います。

 

だったらどんどんやりましょう。

自分の得意を、活かしましょうよ。

 

 

ちなみに、

 

得意なことが大したことなくたって、全然余裕です。

 

社会で生きている方ならわかると思いますが、

 

知識こそ力です。

 

そして、

インターネットには、

知識がごろごろ転がってます。

 

だから、あなたの得意や知識を向上させることなんて、

ほんっっっとに容易いことなんです。

 

努力してないだけ。

 

 

あ、

よく間違ったネットの使い方をする人がいるのですが、

自分の知ってそうな範囲で知らないこと、つまり

 

  • 最近の流行りだけど観てないアニメとか、
  • 自分の専門分野の知らない単語とか、

 

そんなんばっかり調べて、

 

 

ほんとのほんとに自分の領域じゃないときには

 

 

へぇ(´・∀・`)

 

みたいな。笑

 

 

まったく成長できない人ランキング堂々の第1位です。

 

 

そうじゃなくて、

 

あ、こんなことやりたいな!どうすればいいんだろう?

とか

これのやり方知らないから詳しく観てみよう!

とか

 

どんどんポジティブに活用できる人ほど!

知識に貪欲な人ほど!

 

ネオニートには向いています。

 

 

例えば

僕がネット収入やろうってなったとき、

僕の手元にはなんの知識もなかったんですね。

 

だから調べたり、本読んだり毎日毎日しました。もちろんいまだにしてます。

 

そして、

あーSEOってこんな感じなんだあー

ブログにはこういうメリットがあるのかー

YouTubeで稼ぐ裏技こんなにあるのかー

みたいな感じから、

 

知識を身につけていきました。

知らないことを知るってこんなに楽しいんだって思いました。

そして、かつ、お金も得られるんですからたまらんですよ。笑

 

 

こういう自己サイクルを応用してぼくは今後いくつかの展望を持っています。

 

LGBTなどマイノリティについてのコンテンツ化とか

英語で世界向けにアンチ日本コンテンツ発信したりとか笑、

逆に海外にいながら言葉や文化の情報を日本に届けたりとか、

自分の芸術を広めたりとか、(一応ぼく芸術系専攻だったんでw)

 

 

いろーいろ考えてます。

 

 

夢がある職業でしょ?

 

 

あなたが働きたくない会社で嫌々やる、

需要があるかもわからない仕事で、

あなた自身を腐らせるより、

 

 

好きなことにポジティブに向き合って、

あなたの人生をイキイキさせましょうよ。

 

 

それができる世界なんだから、

足を踏み出さないの、もったいないですよ。

 

 

働かずに1000万稼ぐ、

資金なし・ノーリスクの収入方法

 

ネオニート✴︎桐原潤一さんのプロフィール | ココナラ