不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

怪しい?安全?ネット不労収入のくわしく。

ども!

 

 

ネオニートの肩書きを背負い、

日々、不労収入やネット上での印税収入をおすすめしている僕ですが、

 

 

本当に稼げるのかよ…

 

うさんくさい…

 

不労収入なんて出来るわけないw

 

 

といった感じで、信じようとしてくれる人は、なかなか少ないです。(逆に、信じてくれる方ほんとうにありがたいです…泣)

 

 

これには、僕のやり方がまだ未熟であることにも理由があるかもしれませんが、

 

一度、はっきりと申し上げておきます!

 

 

ネット不労収入は、ありまぁす!!!

 

 

ネタ古いなぁ~

小保方晴子さん、今はグラビアが話題ですね

 

 

いや、そんな話はおいといて、

 

 

ネットで不労収入は可能なんですよ。

全く怪しくないんです。

 

怪しくない怪しくないと言っていてもかえって怪しまれそうなので、

具体的な説明をしますね。w

 

 

例えば、

 

 

 

日頃あなたが聴いている音楽。

 

それは、

アーティストが曲を作って、事務所が宣伝をして、売っていますよね

 

あるいは、

 

 

あなたの住んでいる、あるいは住んでいた、賃貸住宅。

 

これは、

地主さんがマンションを建て、不動産屋さんに宣伝してもらい、売っています。

 

 

 

これらは不労収入の典型例たちですが、

ネットでの不労収入も同じ形に当てはまります。

 

 

あなたがコンテンツを発信して、宣伝して、買ってもらう。

 

 

これにより、働かなくても収入を得られるのです。

 

 

ネット上のコンテンツは電子化されていますから、

在庫を必要としません。

品切れになることもありません。

 

つまり、

発注があれば、いつでもほぼ作業無しで提供できる状態になるのです。

 

だから、

不労収入が得られるようになるのです。

 

 

どういうこと?

と思われるかもしれませんが、

例でみていきましょう。

 

 

今や知らない人はいない、

YouTuberという職業。

 

彼らは

「動画」というコンテンツを生業としています。

 

動画は、一度作ってYouTubeにあげてしまえば、消えることはありませんよね?

 

だから、「観たい」という需要にいつでも答えることが出来ますね。

 

別に売ってないじゃん、と思われるかもしれませんが、

考え方を変えてみてください。

 

彼らは「無料で」動画を売っているのです。

 

そして、

動画の視聴は、グーグルアドセンスというサービスによって収益化されますから、

 

彼らはその後、

働かずしてお金を稼げるというわけです。

 

 

 

あなたはkindle文庫を利用していますか?

 

kindle文庫は現在、一般人でも出版が可能なサービスを展開しています。

 

これを利用しているネオニートもいます。

 

書籍を売る、というのは、

リアルの世界にも存在するので、あまり説明するまでもないシステムですが、

 

リアルと違う点があります。

 

在庫を持つ必要がないこと、
いつでも提供可能であること、
発送作業などがないこと。
 

これらによって、あなた1人でも

不労収入が可能になるのです。

 

 

 

ネオニートはこうして、

収入を得ているのです。

(他にも方法はいくつもあります)

 

 

さて、

 

何か怪しいこと、ありましたか?笑

 

 

以上が、ネットで稼ぐ概要です。

 

 

えーでも、コンテンツ作るの大変そう

 

とか

 

結局働かなきゃいけないんじゃん

 

とか

 

意見があるでしょうけども、

 

 

微塵も働かないで稼げるなんてことの方が

よっぽど怪しいでしょ!!!

 

 

ちょっと働いて、あとは効率よくお金がまわるシステムをつくる、

つまりは、

 ネオニートとは実業家みたいなものなのです。

 

 

現に、

どうやったら需要に応えられるか?

どうやったら多くの人に知ってもらえるか?

どうやったら買ってもらえるか?

 

 

それを、考える僕の日々は、実業家や社長さんと同じなのかな?と感じています。

 

僕もまだ未熟なことばかりですから、

ネットや書籍や情報商材を駆使して、

勉強しまくって、毎日知識をリニューアルしては、

試行錯誤しています。

 

 

 

でも、

自分で何かをやって、

勉強して、

お金になるって

 

すごい楽しいですよ。

 

その点でもやっぱり、 ネオニートはおすすめです。

 

 

あ、

 

そんなんめんどくさいから、

FXや株で一儲けしたる

 

っていうのには僕は断固反対です。

 

 

知識と実験と成功が楽しいのに〜、と思うからってのも有るのですが、

 

稼げる可能性があっても、

もし失敗したら生活を圧迫どころか崩壊するんですよ?笑

 

僕はいやだしそんな勇気ないな〜笑

 

 

自分の少ない投資しか出来なければ、少ない見返りしかないし。

 

 

それに、投資系ネット収入は、

デートしてても遊んでても、

常に動向を探ってないとだめだし、

 

何千万、何億と稼ぐ人たちは、

旅行先にもモニターとか持ってくんですよ??

(僕の知り合いの実話です)

 

 

それって、

夢ありますか…??

 

 

 

印税とか不労収入とかいいなぁって

思ってくださった方がいれば、

 

 

是非僕のココナラのページを覗いてみてください。

不労所得向けの情報サービスを多数展開しています。(恋愛もののサービスなんかもありますがw)

 

 

 

登録は数分で終わりますし、

是非利用してみてください!(^^)

↓↓

 

 

働かずに1000万稼ぐ、

ノーリスク資金いらずの方法

ネオニートが実践している印税収入方法教えます 印税収入で、毎日をより豊かに。|副業・アフィリエイト | ココナラ