不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

投資はやめとけ!

coconala.com

 

 

 

ネットでの収入を得たいと考えている方は、

なぜそのように考えているのでしょうか?

 

  • 本業の収入が十分でない、
  • あるいはそれに満足していない、

 

というのが多数派の意見でしょう。

 

中にはネット収入によって、生活をしたいと考えている人もいるかも。

 

 

現代日本のストレス社会において、そう言った考えに行き着くのは至極当然のことだし、

インターネットは副業収入はもちろん、本業収入としての金額をもたらしてくれることは事実です!

 

むしろ雇用されて働く額の倍どころか、うん千万稼ぐネオニートは年々増えているのだから、

どんどんやってみましょう。

 

 

  

リスクを負いたくないのも

多数派の考えでしょう。

 

にも関わらず、

未だに多くの人がFXや株式投資を始めています。

 

 

最近では、

「自身の投資額以上の損失はでない」と謳ってバイナリーオプションというのが流行っています。

 

しかし、損失が出ることには変わりなく、

そもそも、パチンコ打つのと大差ないじゃん、って思っちゃいますw

 

 

からしてみれば、

株もFXもバイナリーも、

ただのギャンブルで、

すなわち趣味。

 

 

この前ネット上で

「大人の趣味・バイナリー」なんていう謳い文句を見たんですけど、

 

まったくその通り、趣味であって副業としてそもそも成り立たないのです。w

 

 

趣味を探した結果、そちらにゆくのなら結構!

 

しかしお金を稼ごうとしてバイナリーを見つけて、

始めようとしているなら、

やめましょう。

 

 

朝から晩まで働いて、残業したり仕事持ち帰ったりして、賃金にそこそこの折り合いつけて、

たまの休日は、株価変動に刮目しながら何時間もパソコンとにらめっこしながら過ごす。。。

 

 

それが果たして、趣味?

それが、あなたの人生?

 

 

 

あなたが人生を豊かにすべく探しているネット収入とは、それでいいのですか?

それが投資なのだとしたら、

僕は本末転倒だと思います。

 

 

 

それに、

ご存知ですか?

 

かつて株やFXで稼いだ人たちは、

今もそれらをやって稼いでいるかどうかを。

 

 

答えはNO。

 

 

リスクを伴うからです。

 

今までなんとかうまく稼いだものを、

どこかで間違えて負けて、失いたくないのは当然のことですよね。

だからいつまでもFXはやりません… 

 

では、そういう人はどうやって暮らしているのか?

 

株やFXに関する知識やノウハウを教えて暮らしているんです。

つまり、自分は次のステージに進む代わりに、知識を持たない人たちを土台にしているんです。

 

あなたはリスクを背負って、その土台に進み出るんですか?

こんなバカらしい話はないと思いますよね?

 

 

投資なんか、そんな灰色でつまらないものはやめてしまいましょう。

 

 

 

どうせネットで稼ぐのなら、

もっと楽しくて、鮮やかな方法がありますよ。

 

 

 

その方法とはなにか、というのは、

 

つまりは、

インターネット上にあなたが好きなことや没頭できることで、

「コンテンツ」を量産しまくって、

 

それで収入を得るというものだ。

 

「作って、売って、稼ぐ」

太古の昔からの商いです! 

 

coconala.com

 

 

その「コンテンツ」の内容はなんでもよくて、

 

 

あなたの

今の仕事のことでも、

昔習っていたことでも、

大学の専攻にしていたことでも、

なんならこれから始めたいことでもいいんです。

 

 

そんなことでお金を取れない、と自分を卑下する必要はない。

ネット上の情報を少しずつ得て、駆使すれば、あなたのコンテンツはどんどん高められます。

 

人のためになるもの、

人に喜んでもらえるものを、

どんどん作りましょう。

 

 

コンテンツは一度作ってしまえばあとは、お金を何ヶ月、何年も生み出してくれるから、

あなたは自分自身を高めながら、お金を得て、時間も得られるというわけです。

つまり「不労所得」なのです。

 

地主やアーティストの生き方と一緒です 

 

 

人生は、ただ生きていてはいつか飽きてしまいます。

自分の世界が広がらないまま、その小さな尺度で大体なんでもわかったような気になるからです。

でも、頑張って得た知識やスキルは、それを阻止してくれます。

知識は、自分の人生や生活を彩ってくれるのだ。

 

どんどん知識は得ましょう。

どんどんお金を稼ぎましょう。

 

不景気な時代に生まれたことを悔やむより、

それが可能な世の中に生まれた運の良さを喜びましょう!

 

きっと、株やFX、バイナリーをやっていては、

そういう喜びに気付くことも出来ません。

 

 

だから、

投資はやめとけ!!!

 ってことです(^_-)-☆

 

coconala.com

 

↑こちらからコンテンツ収入のあれこれをお教えしています↑
是非、あなたも本当のバラ色の人生を!

 

 

coconala.com