不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

マイノリティが金になる

どうも!

 

 

あなたは、今の仕事に満足していらっしゃいますか?

 

満足している方は、どうぞその天職を全うしてください!

 

ですが!

もしかしたらそのスキルをネット上で活かすことも出来るかもしれません。

それが出来たら、今まで以上に時間が作れる可能性があります。ぜひネオニートを目指しませんか…?

 

そういった方はあまりここにはお見えにならないでしょう…。

 

 

 

では、

 

 

今のお仕事に不満をお持ちの方…

どういった部分に不満をお持ちですか?

 

 

 

朝早くから夜遅くまで時間拘束されなきゃいけないから?


賃金が低いから?


残業代がでないから?


上司や同僚との人間関係に疲れてしまったから?

 

自分がやりたかった仕事に就けなかったから?

 

自分のスキルを活かすことが出来ていないから?

 

 

どれも

理由として正当だと思います!

「そんなわがままいってないで、真面目に働け!」

とどこかから野次が飛んできそうですが、

それはもう遥か昔、太古の時代の考え方です。

 

 

 

僕は、

多くの社会人の悩みの根源は、

自分らしさを消してしまっていることに起因していると考えています。

 

 

 

例えば、

 

 

ふと喫茶店で眺めていると、

 

電話に出るサラリーマン風の男性。

 

「はい、もしもし。あっ!どうもお世話になっておりますいつもありがとうございます〜えぇ。えぇ。はい!そうでしたか〜…」

 

 

といった具合に、

ブログの文字では伝わりづらいですが、

一見社交的な、丁寧そ〜な様子で声高に相手と通話をしています。

 

 

 

さて、

隣の席には…

 

 

 

 

スーツを着ている男性が1人、注文もせずに座っていました。

数分経つと、ドアが開き、また1人の男性が入ってきます。

すると隣にいたその男性は立ち上がり、お辞儀…というよりかヘコヘコしながら、名刺を渡します。

相手方も同様のことをしては、お互いにさっきの電話の男性のように、普段では出し得ないような声で喋っています。

そして店員さんが注文を取りに来るや否や、即答で

「アイスコーヒーふたつ」

 

お互いに自分が何を飲みたいか、なんて関係ありません。無難で、無駄な時間を作らずに済むアイスコーヒーを頼むのです。美味しいドリンクあるかもしれないのに…。

 

 

 

どの人も、社会が求める人物像の型に自分を流し込んでいます。

擦って消したかのように、自分らしさは見せません。

 

 

みんな、

きちんとしてる風にみせて、

きちんとしてる風にしないと、

評判が落ちて、

取引も、会社での地位も、

上手くいかなくなるのが怖くてそうしてるんです。

 

 

まぁ別に、喋り方一つ丁寧っぽくないからといってなくなる地位も商談も、ありゃしないと思いますが笑

 

 

違います、そうして丁寧な態度が気待ちがいいから、そうしてるんです。

 

むか〜しの人はそういうでしょうね。

だし、ほんとのほんと昔々明治の人とかは、お互いに気持ちよく過ごせる丁寧さを持っていたかもしれません。

 

 

でも、ぼくが言いたいのは、

 

形骸化したその丁寧さがしゃらくさくないですか?ってことです。

 

 

みんなしてるから、そうするだけなんです。

そして一方で、そうしなきゃいけないんだぞ感みたいのを八割の人が出しています。みんなやってるから、お前もやらなきゃだぞ感です。

 

あなたもその、そうしなきゃいけないんだぞ感、感じたことあるんじゃないですか?きっとあるはずです。

 

 

実際は、そうしなきゃいけないことないんですけどねぇ。。

 

 

この、そうしなきゃいけないんだぞ感はいわゆる同調圧力というものです。

意味合いは文字通り。空気読めよ?って感じの圧力です。あの圧力。

 

 

その同調圧力が、多くの型にはまった人たちを量産し、洗脳していきます。

 

辛い気持ちも抑えつつ、洗脳されていくので、他の人が声高じゃなく丁寧っぽくない喋り方をしていることが許せません。(極端な例え話ですけどね。

 

そうして、次の世代にも、自分たちが我慢したことを押し付けて負のスパイラルを生み出すのです。

 

実際そういう人たちに囲まれると、洗脳されてしまうのが楽なんでしょうけどね。

マジョリティでいることが楽なんです。

だからみんな自分の意見もなくして、会社や社会の風潮に流される。無難なことをして、ことなきを得ようとします。

だから社会的には丁寧な人ほど、電車の中では人の靴踏んでも気付かないふりして謝らないかもしれませんね笑

 

 

みなさん。

自分の道を歩みましょう。

 

 

 

自分を押し殺して会社の型、社会の型にハマり続ける必要はこの先ありません。

 

それは、喋り方やマナーの観点だけではなく、

 

 

あなたの生き方を、

社会の型にはめる必要はないのです。

 

 

マジョリティに徹して賃金をもらって社会のコマになり、ヘコヘコと自分をもみ消す必要はありません。

むしろそういったAIに代替されそうな生き方はこの先、何年後かには需要がなくなるかもしれません。だって、マジョリティってことは、誰でも出来るんですから。誰にでも出来ることは大抵AIにも出来ちゃいます。

あ、声高にヘコヘコすることは出来ないかもしれませんがw

 

 

そうじゃなくて、

あなたのマイノリティな部分を解放しちゃいましょう。

 

 

マイノリティな

 

  • スキルや知識でもいいし、
  • 感性でもいいし、
  • 生活の中からそれを見出してもいいし、
  • 別に性癖でもオッケーです!

 

 

そういう、自分にしかないものや、

自分にしか出来ないことが求められ、

お金に出来る時代がやってきます。

インターネットによってね。

 

 

昔読んだ、傷だらけの仁清っていうヤクザ漫画の言葉を借りるなら、

 

金を儲けるなら

人のできないことをやるか

人のやらないことをやるか

 

 

 

みたいなことを言ってました!

まぁヤクザ漫画なので多分この場合は殺しとか汚れ仕事のことだったんだと思いますが!笑 確か脅し文句だった気がします笑

 

 

これは実際、あなたが働いてる会社でも当てはまると思うのですが、

同調圧力が強すぎます。

マイノリティを解放して価値化するには、日本人の集団行動はあまりにも邪魔すぎます。

 

 

 

だから、

ネオニート目指してみませんか?

同調圧力もなく、洗脳もなく、あなたがあなたらしくいられますよ。

だって、あなたのコンテンツでお金を稼ぐんですから。

 

 

 

 

マイノリティは、

人のできないことでもあり、

人のやらないことでもあり、

あなた自身の個性であり価値だと僕は思います。

 

 

 

それを、我慢して消すなんて勿体無い!

経済的にも、人間的にもね!

もっと少数派であることを誇り、楽しく稼ぎましょう!^_^

 

 

こちらを読むと、

ネオニートが実践している印税収入方法教えます 印税収入で、毎日をより豊かに。|副業・アフィリエイト | ココナラ

 

あなたの価値をお金にできます。

必ず稼げます。

しかも、

 

資金いらず!

ノーリスク!

年収1000万!

不労所得

 

今なら期間限定セール中です!

 

お早めにお買い求めください!