不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

疲れる原因と、その打開策

ども!

 

 

毎日仕事をしていると、疲れますよね!

 

 

 

でも、

体をたくさん使った時、

人は疲れたとあまり感じない生き物だと思います。

 

そう思いませんか?

 

たくさん体を使って、運動した後なら、

あなたはどこか清々しい気持ちでいることでしょう。

 

 

では、なぜ毎日人は疲れるのか?

 

その理由は、心にあります。

 

 

心が疲れた途端に、あなたは疲れます。

 

 

ソリのあわない人のことが気になってイライラしたり、

自分の失敗を責めてモヤモヤした時、

 

あなたは疲れるのです。

 

 

 

ですが、言い換えれば、

そういったことをポジティブに乗り越えられる人は、疲れづらくなるってことです。

 

 

それができる人とできない人の違いはなんだと思いますか?

 

 

それは、セルフトークです。

 

人間は、生きていると一日に何万回もセルフトークを行います。

何か嫌なこと、小さなことが起きればあなたは内心で何かを語るはずです。なんなら、なにもないときでさえ、あなたは内面で何かを思い、声ではない声で自分自身に語りかけています。そういう仕組みなのです。

 

 

そのセルフトークが、ネガティブであればあるほど、疲れやすくなります。

 

 

つまり、

あなたはこのセルフトークを変えることが出来れば、ポジティブになることができ、疲れづらくなるのです。

 

 

それ即ち、

 

目の前に起きていることが

まるまる変化するに等しいことなのです。

 

 

目の前の事柄に対する、

あなたの感じ方(セルフトーク)が変われば、

目の前の事柄の見え方もガラリと変わるのです。

 

 

これは、ポジティブ、ネガティブに限ったことではありません。

 

やり方次第では、

あなたの行動を変え、生活を変え、

夢を叶えることにも繋がります。

 

 

 

さあ今から

セルフトークを変えていきましょう!