不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

継続は力なり

どもー!

 

 

継続は力なり。

 

いつの人が作った言葉か知りませんが、

ほんとそれ!

って感じのことわざ。

 

積み重ねが成果になるし、

続けていることによってチャンスが巡ってくるし、

そのうち継続することが楽しくなって、どんどん自身の幅が広がっていきます。

 

 

ローマは1日にしてならず、

 

ともいいますが、

 

なにか思い立って、ぽっとやったって、

いいものは出来ないんですよねー。

 

何かいいことを思いついて、

イデアやテンションが先走って

たのしー!ってなること、誰しも経験がありますよね。

 

 

 

でも実際、

そういうことをいつも繰り返して、

結局なんの成長も出来ていないことも

 

結構ありませんか?

 

 

継続さえできれば、

大きな力を得られるのに…

成功したも同然なのに…

 

もったいな〜い

 

 

 

ギクリとした方も多いんじゃないかしら!笑

 

 

継続できない人は

「頑張ります、継続できるように…」

 

 

ってよく言うんですけど、

 

でも継続って、

パワーでやるものではないんですよー

運が良くて出来るとかでもないし。

 

 

 

継続しよう継続しよう継続しよう

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(もう古いか)

って思えば思うほど、

 

どんどん継続から遠ざかります。

そうやって思いまくれば、継続出来るなんて根拠はないんです。

 

 

人は、

何かに取り組むにあたって、

夢や憧れをもたなくてはいけません。

 

そして、取り組み続けることができなかったとき、自分にはどんなデメリットがあるのか、知りましょう。

 

自分はなにをしなくてはいけないのかを考え、

 

そして、今の環境から少ーしずつ

継続出来る自分へとシフトしてゆくのです。

 

継続していく途中で、

自分にご褒美も与えてあげましょうね!

 

 

これが、「継続の仕方」なのですが、

あんまりピンときませんか?笑

 

 

きちんと脳の仕組みなど考慮しながら、継続の仕組みをご説明する情報商材を作りました。

 

こちら↓

人生に欠かせない!継続の秘訣を6つも教えます 継続力で、スキルアップや収入拡大も望めます!|生活習慣の相談・アドバイス | ココナラ

 

継続のやり方だけでなく、例もあげてるのでわかりやすいかと思います。

是非ご利用くださいませ〜!