不労所得ランキング

ネオニート桐原潤一の【ネット収入塾!】

【ノーリスク】【資金いらず】【不労収入】でネット年収1000万は可能です!毎日勤務して一生、時間を切り売りしますか?毎日有給休暇の豊かな生活、送りたくありませんか?このブログはそんな夢を叶えます!

絶対に手を出すべきでないネットの稼ぎ方

〜株・FX・バイナリーオプションについて!〜

 

会社の賃金が低い…

お金がたまらない…

会社辞めたい…

副業しようかな…

 

そのような理由から、

ネットで収入を得ようとする人はたくさんいます。

 

おそらくまずネット収入で思いつくのは、

 

FX

 

などじゃないでしょうか?

バイナリーオプションなども流行ってますね!

 

 

まず、断言しますと、

 

これらの稼ぎ方は、

手を出してはいけない稼ぎ方です。

 

 

理由は簡単、

大きなリスクを伴うからです。

 

みんなやってるみたいだし、

大丈夫じゃないの?

 

なーんて考えでいると、

何千万と失ってしまいますよ!

 

 

しかも、そんなリスクがあるのに、

いつもいつも画面とにらめっこして、

時間も浪費しているのでは、効率が悪いではありませんか。

 

私は株、FX、バイナリーオプション

一切おすすめしません。

 

 

 

せどり

 

他にはネットで

せどり・転売を始める人もいますね。

 

 

これも、あまりおすすめできません。

 

何故なら、

手間暇がかかるからです!

 

仕入れて、梱包して、送って…

 

これは結構めんどいですし、

時間=収入になるので、稼げる額の天井もみえてしまいます。

 

最近はネット上でせどりが全て完結する

電脳せどり

もありますが、

 

商品チェックができず、

送料もかかり、

手続きなどで作業しなくてはいけない

ですから、

 

案外デメリットが多いです。

 

 

なので、

株やFXほどではないですが、

あまりオススメはしません。

 

 

 

〜おすすめの収入方法〜

 

じゃあ何をやって稼げばいいんだ!

 

ってなりますよね笑

 

私がおすすめしてるのは、

ネットビジネスです。

 

例えば、

誰かがパンを売って、またある誰かがパンを買うように、

 

ネット上でそれを行うのです。

 

しかしこの時大事なのは、

せどりのように、「現物」を扱わないことです。

 

 

「データ」や「知識」を

売るのです。

 

 

それらを売ることによって、あなたは、

 

資金いらず

リスクなし

在庫不要

不労収入

を得られます。

 

 

 

どんか知識でもオッケーですよ!

小さなことでもオッケーですし、人の役に立つかわからないと思えば、本やネットで知識を磨けば、光ります。

 

 

そうして売り物を増やせば、

 

余裕で年収1000万円は超えます。

 

この前僕の友達は2000万円叩き出しました。

 

 

なのに、

働いてないんですよ?笑

 

嘘みたいですけど、

ほんとの話です。

 

 

どうやって売るの?

 

 

 

それについては、

 

誰でも出来る!新しい不労収入教えます まだ他では出回っていないネット収入方法です!|副業・アフィリエイト | ココナラ

 

こちらをぜひご覧ください。

 

有料ですが、

それで年収1000万円稼げるのですから、安いものです。

 

期間限定セール価格なので、

ぜひお早めにお買い求めください!